ロケット噴火🚀🚀🚀

現在、純資産5600万円。いつもの水準まで回復しました。

昨日はナスダックが-1.94%、原油が-1.26%、日経が-0.86%と急落し、原油と株価指数でみれば100万円程のマイナス相場となりました。それに加えて、大量保有している $CELH $EXPI もそれぞれ、-2.19%、-4.39%と大きく下落。$EH が-8.79%、$FUTUが-5.05%と痛い程下落。更に、決算が良かったため、$ZMを435ドルで指値入れてたら寄り付きと同時に約定してそのまま急落下と散々な目にあいました。$Uまで急落しなかったのが救いです。

が、一つだけ急騰した銘柄があります。

はい。 ROCKET COMPANIES($RKT)です。名前から宇宙関係のように見えますが、不動産融資の会社です。1日で、+71.19%吹き上げました。ちょ。吹き上げすぎじゃない?これだけで275万円程プラスです。株価指数や原油、その他銘柄のマイナスを軽く吹き飛ばしてくれました。

ショートが結構溜まっていましたので、ショートスクイーズが起こる起こる言われていましたが、まさかこのタイミングで起こるとは……

そしてショートの比率が下がっていないように見える……
このショートボリュームって即反映されるという認識でいいんだよね……

Fintal.io

もしかしたら、もう一回ぐらい吹き上げるかもしれないし、このまま一時の祭りとして収束してしまうかもしれません。プレではむっちゃ下がっておりますし。無理しない程度に利確したい。このまま爆益となるのか、夢として終わってしまうのか。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ