現在純資産額5100万円。ナスダックを始めとした株価指数が反発したことにより、何度目かの純富裕層に復帰することが出来ました。原油は最近メンヘラってる感じで上下のボラが激しく、なんとも言い難い雰囲気。私としては上に抜けると思っていますが、原油の減産幅縮小となりましたので、それ以上の経済回復があるかどうかでしょうか。
OPECプラスは現在、新型コロナ流行前の世界需要の約7%に当たる日量690万バレルを減産している。5月から7月までは毎月35万~40万バレル程度、産油量を増やしていくという。
産油国、減産規模を縮小へ 5月から段階的に―OPECプラス閣僚級会合
また、現在の米国株PFです。マージンコールを幾度か受けたため、ポジションとしてはかなり軽くなっています。その荒波によって実損として220万程度出していますし、一時は含み益が800万円程ありましたが、それらも全て無くなってしまいました。原油と、株価指数が相対的に好調で相当助けられてます。
一時、セルシウスを手放しましたが、少しだけ買戻しを実施しました。以前ほどの量は保有していませんが、きっと伸びそうな気がしているためです。
ユニティは変わらず保持続けています。むしろ少し増えているぐらい。先日、トヨタと提携を発表しましたし、ユニティがゲームエンジンではなく、リアルタイム3D開発プラットフォームとしての地位を着々と進めています。ユニティはあくまでツールなので、着々とこのような使い道が普及していくことに期待したい。
マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を提供するユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:豊田 信夫、以下 当社)は、株式会社トヨタシステムズ(代表取締役社長:北沢宏明、以下 トヨタシステムズ)とパートナーシップを締結し、トヨタグループのリアルタイム3D技術の活用に向け、Unity製品の調達と導入支援において協業を行うことを発表しました。
Unity、トヨタグループのリアルタイム3D技術の活用に向けトヨタシステムズと提携
ユニティを信じているぞ!
よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。