下髭美味しい(2021/04/06)

現在純資産額5100万円。ナスダックは上げましたが、原油が大幅に下げたため、特に変わらずな状況です。米国株もユニティがあんまり戻さなくて悲しい。

さて昨晩ですが原油が嫌なぐらい下げましたので、58ドルで少し買い増し。そして、60.2ドルで建てていた同量のポジションに対して、同値で売りを入れたところ、無事に決済されました。これによりほんの僅かですが、平均建値を下げることに成功しました。

綺麗な下髭でインできると気持ちがいいね!ただ、もう下げないでほしいな……こっちは、貴金属売ったお金で原油買っているんだ……貴金属よりパフォーマンス悪いと私泣いちゃう。

あと、$SOXLを少しだけ現物で購入しました。暗号通貨バブルで当面はまだ半導体需要の逼迫が続くのではないかなと考えています。当面は保有続ける予定ではいますが、レバレッジETFなので超長期保有は向かなさそう。とりあえず気が向くまでは握っておく予定。現物で購入したため、マージンコールによる狼狽はない見込み。

当面は、ポートフォリオを弄ることも少ないかと思いますので、あとは見届けるばかり。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ