ボラが激しいな?(2021/10/7)

現在純資産額7450万円。ボラが激しいです。原油急騰したかと思えば急落しますし。アメリカ株も反転の兆しでしょうか。これが本物かどうか判りませんが。

ここ数日でPFを少しだけごちゃごちゃ触ってます。マージンコール回避のために、アップスタート $UPST を狼狽売りしましたが、半分程は買い戻しました。手数料+スプレッド分は損失ですが、致し方ない。 多分、投げなくても耐えきれていたかもしれませんが仕方ないね。日本株だと、郵船を1単元購入しました。

あとは、ダウCFDで益出しをしました。益出しをすることで取引余力が100万円ほど回復したため、その余力を証券口座に振り替えて $SPXL でも購入しようかと考え中です。購入するなら、早くても明日になるのですが株価指数が急回復しており、悲しんでる。回復するのは明日以降でいいのに……。口座間の資金移動はどうしてもタイムラグが発生しますね。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ