2月の投資結果(2022/03/01)

現在純資産額7700万円。年初来では-5.55%です。2月のリターンは+3.35%となりました。(2/2からの計算値)

原油が再度100ドルを突破しました。前回100ドルを突破した際は、保有分500枚のうち1割の50枚の利確に留まっておりましたが、今回は追加で50枚を利確致しました。残り400枚。上昇の理由が、ロシアのウクライナ侵攻という想定外によるものですが、上昇は上昇ですし、100ドルを目標としていたため、一旦ここで利確を進めていきます。

しかし、原油が100ドルを突破したというのに、ATH(9800万円)には遠い。だいたい、この子のせいではあるのですが。と言ってもしょうがないね。グロース株には辛い地合いなんだ。仕方ない。また頑張ってもらいましょう。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ