最近の相場が荒波すぎん?(2022/03/10)

現在純資産額7550万円。原油が高騰しておりましたが、株価指数の下落、ユニティの下落により資産額としては減少しています。おそらく、3/7の大きく下がった日には、一時的には7000万を割っていた可能性すらあります(見てない)。

株価指数に関しては、原油を利確したことによるキャッシュポジションから、ナスダックやS&P500を買い進めています。CFDで購入しておりますので、損出しも楽ですね。含み損が大きくなったポジションに関しては、同値で立て直すことで損出ししております。原油利確分による益をこうやって減らしていきます。なるだけ、税金は後回しにするのが良いですから。株価指数に関しては可能な限りは長期保有を続ける予定です。

また、原油ですがいい所で約定させることが出来ました。これで長期保有分が残り100枚となりました。この残り分に関しては、お守り代わりに当面保有しててもいいかなという所感です。あまりにも上がったら売却する可能性はありますが、現時点では反転しておりますし、当面の高値を目指す動きは無いかなという感覚でいます。

120ドルと125ドルで指してたら129ドルで約定した

原油ポジションがほぼなくなりましたリ、ナスダックやS&P500のこれらがATHを目指す動きになれば私の純資産額も大きく回復する見込みです。ユニティちゃん……

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ