むなさわぎ(2024/03/10)

先日に引き続き、円高に振れたことによって評価損益としては下がってしまいました。ただし、スワップが入ったことによって総合計評価損益としてはプラスになっております。スワップ強い。クロス円通貨は動くときは大きく動きますので、これは注視していきましょう。

日経もなんだか嫌な感じで下がりました。反発せずに下がったので怖い所。結局、39000円近傍で購入したものは短期的には失敗の可能性が高そうです。一旦レバレッジ比率を下げるためにポジション解消するかは検討かな。ちょっと短期的には嫌な感じがします。

そして、4月に転職して、そろそろ1年が経つところになりますが、どんどんと仕事を任されてくるのは嬉しいのですが、ちょっと任せすぎじゃない?と感じてきた次第。おられなくなる方々の引継ぎをしたりで結果的に3人分の仕事をすることになりそうで、流石に疲弊してきております。プレイングマネージャーのようなことを期待されても、まだここでの経験が浅くてルール把握しきれてなくてつらい。一つ一つの仕事が雑になっている感じがするし、なんなら、朝は体が拒絶反応だしてきているんだけど。

体が重いし、仕事の事を考えると気分が悪くなるので、今日は、近くの温泉に行きました。温泉入っている間もなんだか調子悪かったけど、ジェラード、お蕎麦は美味しい。

ひとまず、来週もがんばる

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ