相変わらずの資産ボラティリティ(2024/06/02)

現在、純資産額6800万円。4月頭に6900万を付けた後、4月下旬に5500万ぐらいまで下落してからの戻りになります。5月下旬に7000万を一時的に超過したものの、5/29、5/30の下げで割ってしまいました。相変わらず、資産ボラティリティが高いです。

5/31は、少しリバってるじゃん、は?全もどころか割ってるやんからの戻るんかーいという感じで忙しい動きをしておりました。私は、ポジションをごちゃごちゃせず静観しておりましたが、この動きにはやられた人は多いのではないのでしょうか。

基本的なポートフォリオとしては、指数をCFDでレバレッジかけたものがメインで、あとは少額で試行錯誤を継続です。

FXは退場後、再入場し1ヵ月で20万から276,838円と+38%はよくやってる方では無いでしょうか。以前よりはマイルドだと思います。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ