ユニティ決算の荒波を超えて(2021/02/06)

現在、純資産額5600万円。あれ。意外に減ってないぞ……。

$Uですが、現物とCFDを合わせて1100枚持ってます。よって21ドル下げたら240万円程吹き飛ぶ計算でいましたが、結果としてポートフォリオとしては100万円程度の棄損ですんでいます。

他に保有する銘柄がカバーしてくれました。$CELH $EXPI $APPS $YALA ですね。後者2つは保有比率は少ないのですが、前日比が凄いです。この子たちのおかげで私は生き延びました。悪運強い。

銘柄ティッカーレート前日比前日比(%)
ユニティ$U128.64-21.17-14.13
セルシウス$CELH63.964.667.86
eXP World Holdings$EXPI134.979.257.36
デジタルタービン$APPS88.0810.8914.11
Yalla Group$YALA35.285.4918.43

米国株PFの中では、$U の比率(33.7%)が一番高いですが、2番目に $CELH (18.8%) $EXPI (14.1%)を持っています。今のところ、こんな感じですね。なお、現物とCFDを合わせたレバレッジ狂なので、銘柄や比率等は随時変更があります。変更は仕方ありません。死んでしまいます。

米国株PF(時価総額)

ちょっとレバレッジ比率がやはり高くなってしまっているので、銘柄や構成比率に関しては度々の変更があるかと思います。というか下げておきたい。でも、$U は売らない。

そして、来週も生き延びるよ!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ