再度の到達(2021/10/13)

現在純資産額8000万円。前回は原油高騰の株価指数下落時の達成でしたので、NY時間開始とともに陥落しましたが今回は株価指数が現時点で好調な中での達成ですので、きっと朝に転落しているという事は無さそうな雰囲気です。

原油はここ3日程は、80ドルを境目に上下している感じです。需給に投機が入り、更に原油高騰によるOPEC増産の予想等が入り交じり上下している感じがします。実際どうなるのか。あとはインドのNIFTYが凄く好調です。中国の恒大集団による中国株への嫌気した資金が、同じ新興国であるインドに向かっているようにも思えます。

あと、なんか超バズった。1.3万いいねとか初めてなんですけども。私、特にゴーンの事には触れていないのにリプではゴーンざまあwwwみたいなレスれ溢れてる。みんなゴーン好きだな。人の不幸がみなさん大好物のようです。

また、いくつかのまとめサイトにも取り上げられているし、私有名人だな?尚、このバズりに伴い、知り合いに発見されてしまった模様。いいね押されてた。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ