日替わりで爆損するのやめて欲しい(2021/11/13)

現在純資産額9800万円。ユニティの連日の高騰がヤバいです。原油や他銘柄の不調を吹き飛ばす上昇を見せてくれています。昨日も8%近く上昇しました。

結果的にこの1週間でユニティ $U は+29.41%上がったようです。私の保有数から見ると940万円程がユニティによってプラスされていることになります。にも関わらず、大台突破していないのは他で爆損しているからですね。先日はアップスタート $UPST で爆損しておりますが、本日はセルシウス $CELH で爆損しました。この1週間で-24.38%下落しています。決算はEPSが見達であったものの売り上げは予想を大幅に超えており窓開けて高値となりましたが、結局寄り天となりずるずると下落が始まり、結果としてここまで落下してしまいました。この1週間で180万円程はセルシウスで失っているようです。苦しいなぁ。

ユニティ日足
セルシウス日足

セルシウスの下落理由を追っていますが、よくわからないですね。SECに召喚されたとの話もありますが、うーん。もし勘違い的なものであれば、月曜には反発を期待できますが、本当であればまだ掘りそうな予感ですね。怖い怖い怖い。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ