ユニティ爆益!爆益!(2021/11/12)

現在純資産額9450万円。ユニティがすごく伸びましたが、アップスタート、原油、ナスダック、ダウといったコモディティと米株価指数の下落に伴い、純資産額としては下がってしまいました。特に、原油とアップスタートの下落が痛いな?痛い痛い痛いよぉ。

ユニティの決算クリアでの下落を見たときは悲しみにくれましたね。またかよと!爆損を覚悟しておりましたが、結果としてユニティは爆益で終わることが出来ました。嬉しいな。尚、アップスタートが決算にて爆下げし三桁万円の損失を出しております。けれども、それ以上にユニティが利益を出してくれているため、米国株トータルとしてはプラスです。アップスタートはみんなに期待されすぎたんや……

ユニティ
アップスタート

そして、やはり原油ですね。原油の伸び悩みが非常に辛い。ちょっと空気感として、上昇するにしても一旦は下に下がる可能性が高いのかなぁと感じています。本当に下がるかは判りませんが。しかし、原油下げは苦しいので勘弁して頂けないですかねぇ……

世の中の方々は原油下げを望んでいる方が多い感じですが。

原油

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ