大大大爆損(2022/01/14)

現在純資産額7650万円。尚、前日のチェック時には8200万円でしたので一晩で550万円程転落しました。私の年収以上分以上減っているな?年収分ただ働きしないといけないな?笑っていいのかこれは。年初来としては-5.6%です。Twitterを見ると、年初来で10%を超えるマイナスの方もおられますので、レバを張っている割には軽微のように感じます。

私の保有銘柄ではユニティがかなり被弾しました。前日比-9.73%下げました。メタバースの話題で吹き上げた分の帳消しどころかそれ以上に下落してます。更にプレは更に下げを見せています。私しんじゃうよ?ユニティは現物の他に、IG証券の個別株CFDでレバもかけて保有しているので、またマージンコール食らっちゃうよ……助けて……助けて……

こんな時こそ、冷静にいたい。市場からの退場さえしなければ大丈夫。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ