私はマシのようだ(2022/01/26)

現在純資産額7000万円。年初来、-13.84%です。

各インデックスですが、なかなかに酷いものです。めんどくさかったので、原通貨建てののみです。自分のパフォーマンスはS&P500には劣るもののレバレッジを掛けている割に、ダメージは原油のプラスで緩和されてそうです。こういう時はコモディティである原油強いね。

各、レバレッジETFですが、そのまま倍数倍以上の損失には至っておりませんが、レバナス相当であるQLDで-26.77%というのはかなり痛そうです。まぁ私もATHの9800万円から見れば、-28.5%とそれぐらい転落してそうですが、年初来を見てみる限りは痛みが幾分が軽減されてそうです。ちょっと相場観が怖いところありますが、死なない程度に生きていきたい。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ