まさかの爆益(2022/03/19)

現在、純資産額9100万円。なんだか、一気に飛んできたな?株価指数が昨晩も上がったのが幸いしたようです。一晩で600万円程上昇しました。勢いが早くて怖いな?

GMOクリック証券でのトレードアイランドでも月利31.9%とか意味不明なことになっています。

トレードアイランド

ATH9800万円に対しては残り700万円となりました。ここまでくると、ATHが視野に入ってきます。慢心すると転落するのですが。

ナスダック日足チャート
S&P500日足チャート

そして最近は原油を利確したうえで、原油に対して20枚~30枚程度でデイトレードしてみたりしているのですが、ざっくり計算したところ-434,171円でした。マイナスやないか。2か月分の給料に匹敵するな?デイトレードの才能無さ過ぎて悲しみ。余計ない事をして資産を棄損させていく良い例ですね。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ