実はロシアで捕まってる(2022/03/21)

朝起きたら、なんかチャートが動いてて焦った。そうよね。今日は日本が祝日なだけで、世界は動いているのでしたよね。

さて、長期保有の原油に関して4/5は手放してしまいましたが、下落してからまた購入を少ししてみたりしています。94.714ドルの50枚は凄い所で買えているな?102.3ドルでの20枚追加はひよって枚数を増やせませんでした。今のところはこれらのロットに対してプラス推移しています。中期的な保有として無理しない程度にしたい。

USOIL 日足チャート

あと、ロシアETFで捕まっています。$RUSL ディレクション・デイリー・ロシア・ブル2Xシェアー に関しては取引停止のち、強制決済みたいなお話がありましたが、 $RSX なら大丈夫だろうと思って、GMOクリック証券のCFDで2000枚程持ち越しています。

最初は5000枚買おうかと悩んで、いあ。これは私のリスク許容度を超えていると思い、3000枚を購入したあと、いあ。これでもリスク許容度を超えていると思って1000枚売却し、2000枚を持ち越したという形です。

$RSX 日足チャート

そして購入した翌週からチャート動かずです。動いてよ!!!!。再開時は、大きなギャップアップもしくは大きなギャップダウンで始まるのでしょうが……。生き残れる方向に動いてほしい所。最悪、100万円程は吹っ飛びそう。祈るしかない。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ