ゆにてぃで無限に爆損してる(2022/04/21)

現在純資産額9500万円。一時9000万円を割っておりましたが結構戻してきました。ATHまであと1000万円です。

最近はウクライナ情勢や米国債金利で株価が右往左往している感じで方向感が行方不明な感じがします。下手に売買をしてもパフォーマンス悪化するだけということもあり、やることは特になく、ひたすらお祈りしてるだけです。

私のPFは、原油ポジションを相当量売ってナスダックやS&P500の株価指数を購入したため、パフォーマンスはインデックスのパフォーマンスに依存する傾向が強まっています。しかし、相変わらず原油もまだポジションありますし、ユニティも相当量保有しています。そして、このユニティが結構問題児です。

一日で、8.59%下げました。100ドルなんて余裕で割っている状況です。ユニティだけで、150万円程のマイナス寄与してます。1日で150万のマイナスはつらい。かといって、ここで買い増すこともなく私はただひたすらお祈りするのみ。きっとユニティは反転すると信じてる。ユニティに未来はあるのか?

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ