こんがり焼けてる(2022/05/06)

現在純資産額7250万円。なんだかめちゃくちゃ減少しています。だいたいナスダックのせいで、次にユニティのせいでしょうか。基本的に指数に関してはガチホ戦略なので、指数がドローダウンするとその影響を大きく食らってしまいます。しょうがないね。

対して、原油に関しては、追加購入したロットを105ドル、110ドルでそれぞれ売却しました。古くから保有している原油が残り100枚、4/11に購入した中期保有予定のロットが100枚の現在200枚程を保有しています。100ドルを割るようなことがあれば追加購入を再度検討するかもしれませんが、現状としてはこの200枚を暫く保有続けようと考えています。

あと、最近はとうもろこしが気になってる次第。ウクライナとロシアの紛争で、供給が苦しくなるんじゃないかなという所感。現在、作付けも困難であるし、作付け出来たとしても輸出できる状態に無いので。少しお試しで購入しましたが、現在の所は報われてはいない模様。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ