滑っている間に4万いってた(2024/03/02)

昨日ですが、フォロワーさんに教えて頂いたスキー場に行ってきました。

平日だったこともあり、到着時にはほぼ人がおらず、本当にスキー場が開業しているのか疑ったほど。しばらく見ているとリフトに乗り込む人がいたので、開業していることを確認し、ボードをレンタル、リフト券を購入しました。

また、この日は朝から雪が降っており視界が少々悪めでした。けれども、雪質は良かったことと昼過ぎからは晴れてきたのは良かったです。ただ、コースが制限されており、同じコースを周回するしかなかったのは減点ポイント。シーズン終了近くで元々は今週末で終了予定だったようです。雪が降ったので1週間延長されたとか。雪が足りない感じなんでしょうね。

これで通算6回目だけど、こなれてきたのか疲れにくくなってきたような気がします。初回は、5回リフトに乗っただけで疲労困憊で動けなかったし、4回目ぐらいまで、昼過ぎたら足がパンパンだったけど、疲れたと言ってもまだ余力ある感じで終わることが出来ました。そんなに長いコースでは無いとは言え、午前に10周、午後に8周することが出来ました。

少しは上達してきたと思いたい。また、そろそろボードを購入しても良いかもしれない。来シーズン用に安価になった所で購入したい。

また、リフト券に近くの温泉の割引券が付属しておりましたので、帰りに温泉に寄ってきました。非常に懐かしい、ワニがありましたので、叩いてきた。既にサポート終了されているゲームのようで、まだ動くものが存在する事にびっくり。

筐体の後ろが開きっぱなし(私が開けたわけじゃないよ!)だったので、筐体の中を覗き込んでテンションアップ。ワニちゃんの中ってこうなってるんだね。年季を感じる。

そして、相場を確認したところ、日経(CFD)が4万円を超えていました。日経平均ですが、1989年の大納会でつけた史上最高値の3万8915円を2月22日に超えてから加速感がすごい。まだザラ場では更新しておりませんが、この週末に問題が無ければ、4万円超えも近そう。ただ、日経に関してはポジションは持っているものの、大きく買い増ししているわけではないのでしょんぼり。

それでも、新NISAで日経を購入した私を褒めたい。少し購入が遅かったかなと感じる所はありますが、それでも+18.06 %になりました。この短期間ですごい。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ