ラストスノーボード🏂(2024/04/14)

先週ですが、今シーズンラストのスノーボードしてきました。

今年にスノーボードを始めました。合計8回行っています。我ながら行き過ぎだと思う。

戸隠スキー場 1回 ここで木の葉をなんとか
飛騨ほおのき平スキー場 2回 ターンできるように
軽井沢プリンスホテルスキー場 2回 フォロワーさんと滑った
いいづなリゾートスキー場 1回 フォロワーさんのおすすめ
やぶはら高原スキー場 1回 ボード購入、リア友に誘われて
ガーラ湯沢スキー場 1回 購入したのでお試しにフォロワーさんと

フォロワーさんと行った、軽井沢では、おぼつかない感じでしたが、ターンも出来るようになったので、かなり上達したように思います。まだスピードには慣れませんが。

ガーラ湯沢では、それなりに急な斜面として中級者コースも滑ることが出来ました。

帰りに、温泉に寄って、ガストに寄りましたが、ここでアクシデント。

あまりにも疲れたので、ガストで夕食をとった後、そのままガストの駐車場で寝てしまい、ガストの閉店時刻を過ぎるまで寝ていました。

起きたら、真っ暗

幸いにも駐車場は閉鎖されていませんでしたので脱出することが出来ましたが、大変迷惑なことをしでかしてしまいました。反省。

また、気になったのが、購入したボードですが、柔らかめで買ったつもりですが、なんか硬そう。ボードに貼り付けられていたのは④ですが、サイトで確認すると⑥なんですよね。これは、グラトリではなく、カービングやキッカーにトライするしかないのか?(;^ω^)

どちらにしろ、変わったことに関しては来シーズン以降に考えることにしましょう。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ