FXで100連勝はおかしい(2024/05/26)

FXですが、退場してから懲りずに再入場しました。ただ、FXに関しては過去の爆損のトラウマから、かなり抑えた額での入場です。純資産としては回復しつつありますが、ここで爆損を食らいたくありません。不得意と判っているところに大きくいかない。再度、20万円スタートです。現在、263,917円と少し増えた状態です。現在のポジションは、以前にメキシコペソを中心としたスワップ狙いではなく、流動性の高いドル円を少額ロングしております。スワップを貰うための長期保有ではなく適時ポジションの解消を含めた売買をしてみたいと思っています。

ただ、私にはスキャは難易度が高いです。なので、スイングが中心になると思います。

そんな中で、フォロワーさんにスキャを嗜んでいる方がおられますが、100連勝したそうです。意味がわからない。ちな、トレード中に私と会話しておりますし、先出しで聞いておりますので、嘘偽りなくガチです。ほんと、意味わかんねーよ。怪しい商材屋じゃないんだからさ。元々、レーザーテックでチャートは見ずに板と歩み値でデイトレをされていた方です。FXでもチャートは見るが、インする際は価格から入るそうで。

どうやら、動きから先が見えるようです。アカシックレコードにアクセスしてる疑惑。

ほんと凄えよ……

私は私のペースでやっていきたい。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ