原油が高騰続けてる(2022/03/03)

現在純資産額8250万円。年初来で+1.39%になりました。ついに年初来でプラスに好転です。原油が高騰を続けています。この高騰は怖いな?

私は原油を長期保有分として500枚程保有しておりましたが、100ドルで100枚、105ドルで100枚、110ドルで50枚、115ドルで50枚程売却しました。残り200枚。私のシナリオとは違う形ではありましたが、上昇は上昇ですし、利確を進めていきました。この急騰はおそらくチキンレース。あまり欲張ってはいけない。今、このブログを書いてる瞬間は急落していますし。

原油を利確した後ですが、ナスダックやS&P500の株価指数の買い増しを進めています。あとは、現物のユニティを購入して、CFDで若干保有しているユニティの解消。野村證券の信用で保有している2559オールカントリーの現引きを行おうと考えています。野村證券の信用は金利が安いと言え、管理費が高いのだよ……。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ