YHした(2021/06/22)

現在純資産額6200万円。まさかのyearly highしました。私の記録メモでは2/17に6150万円を一度超えていたようです。そこから、マージンコール祭りなど色々とあり、何度かの準富裕層を陥落しつつ、復活したようです。

しかし、つい先日も暗号通貨でマージンコールを受けましたし、なんならロスカットも受けています。YHしたのは、株価指数や原油、ユニティが元気だったことが主原因でしょうが、流石のマージンコール芸人です。YHしようとマージンコールの心を忘れない。暗号資産は、ロット数が少ない故に影響が小さいが幸いなところではあるのですが、ボラが大きすぎて少量と言えメンタルにきます。心の平穏の為には暗号通貨なんか持たない方がいいのでは……と自問自答してます。

さて、パフォーマンスですが、S&P500をベンチマークとして年初来がドル建てで12.22%、円建てで20.12%です。そして、みやまが30.87%ですので、そこそこのアウトパフォームできているようです。素直に嬉しい。レバレッジをかけているため、相応のリターンは欲しい所です。このままブル相場が続いてほしい……。続いて(懇願)

S&P500 ドル建て
S&P500 日本円

また、昨日の大きな下げの際に、少しだけダウを買い増ししました。結果から見るといいところで買えたように思います。私すごいっ!。まぁ、このあとにこれ以上に下げも往々にしてくる可能性があるので、慢心は良くない。

しかし、暗号通貨どうしようか……やはり1日に10%以上動く資産はメンタル持たねぇ……。夢はありますが、夢以上に精神的負担が苦しい。とりあえず気絶しよっと。(マージンコールフラグ)

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ