少しだけPF動かした(2021/07/09)

現在純資産6350万円。YHからはそこそこ下がりました。

原油は、OPEC+にて、サウジとUAEが揉めて合意できなかったことにより、価格が下落しました。その後はロシアが仲介に入ったことにより一定の安心感が戻ったのか原油価格としては再度回復しつつあります。その中で、シルバーと $UVXY を清算し72ドル近傍で原油を買い増ししてみました。

と言っても、結果的には70ドルと72ドルで一部売却したものを、買い戻したという結果になります。利益的には、$UVXYの運用益分は少しプラスとなっている感じです。更に、71ドルでも買い増しで指しておりましたが、結局失効してしまい、71ドルでの購入は叶いませんでした。原油は狂暴なので無理しない。買えなくても悔やまない。

それでも、72ドルでの購入は現時点ではそこそこ髭下で購入することができたのではないかと思ってます。まぁ慢心は良くないですし、来週のロシアの仲裁結果によっては大きく動く可能性もあるため、予断を許さない。気を引き締めておく。

また、ユニティが100ドル割ったかと思っておりましたが、昨日のところはリバって一安心しております。気が付いたら、ユニティの保有量が更に増えてる(危)

あとは、$CXSEを売って、$SPXLを買ってみたりとか。連日の中国株の値下がりつらい。アリババの含み損がどんどん拡大しているが私が救われるのか。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ