デジタルタービン $APPS 狼狽損切り(2021/08/14)

現在、純資産額6750万円。ユニティ、インド、ナスダックが上昇しましたが、原油や日経の下落で相殺されたようです。

さて、 $APPS を8/9の決算前に仕込んでおり、良決算を確認後に追加購入、更に下落に伴ったときにナンピンと、合計300株程購入していました。

しかし、良決算であるにも関わらず下落が続き、Twitterのタイムラインを見ても、安くなっているから買った。もしくは、損切りしたという話題が多く、意思を持った購入判断をあまり見かけませんでした。そして、最近の下落は買収した子会社2社(AdColony、Fyber)に関して、思うところがあるのではないかと考え、悩んだ末に全株損切りをしました。実損として、-242,784円。1ヶ月タダ働きしなきゃ……。悲しいなぁ。ぐすん。

理由をどれだけ語ろうと、形だけを見るならば完全な狼狽売り。この判断が正しいかどうかは将来の私が判断してくれることでしょう。

$APPS Digital Turbine 日足チャート

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ