知らないものに手を出して火傷(2021/10/19)

現在純資産額8800万円。なんか上昇速度半端ないな?ほんとかいな。ナスダックやダウなどの株価指数の反発が大きいですね。このまま株価指数はYHに向かっていってほしい。

そして、なんか天然ガスが吹いていたので、ついうっかりと天然ガスですがGMOクリック証券で20枚程ロングしました。結果として、昨日10枚は5.0ドルの逆指値で狩られました。残り10枚はもう少し下に逆指値を入れておりますが、これもどうなるか。多分、苦しいんじゃないかなという予感。そして、天然ガスをロングしてみて気付いたことというか思ったことは、大きく相場が動くときは天然ガスと原油はなんか逆相関っぽい感じでした。新しい知見を得ることが出来たな?

まぁ、10枚の逆指値の損切りで、82,588円の実損を被りましたが。勉強代……勉強代……。よくも判らずに雰囲気で手を出すと火傷するやつ。ぐすんぐすん。

天然ガスチャート

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ