ひみかっぷ(2021/10/22)

現在純資産額8800万円。最近の相場の動きはわからん。S&P500やダウやビットコインがATHだの話題になっています。株価指数の伸びに比べて資産増加していないのは為替の影響かなとも思っております。急激な円安に対して、少し戻し(円高)になっている感じがする。

そして、ひみかカップというものが開催されるようです。本日の終値から開始されるらしい。ルールとみんなの予想に関しては下のリンクから。尚、私は上昇に $AFRM ヨコヨコに 8105 下落に $FUTU を選んでおります。$AFRMに関しては少しばかり保有しています。

みんなの予想

ルール

尚、いつものように $AFRM を IG証券のCFDレバで保有しておりますので、相場次第では終了前に投げる可能性は大いにあります。ユニティを選ばなかったのは銘柄レースで勝利できるほどの値上がりは苦しいとの印象から。$AFRMはテクニカル的にブレイクした感じなので大きく上がると思いたい。

$AFRM

下落に選んだ $FUTU ですが、一時期話題になった銘柄で、私も一時期保有しておりました。こちらは、いま下方向にブレイクしている銘柄で、現在真空地帯を下落中です。少しリバ入ってますが、またここから下がるのではと思いたい。40ドル近くまでは下げてくれるんじゃないかなぁと思っております。尚、下げ予想だからと言ってショートはしておりません。

なんだか偉そうなことを言っていますが、この予想がどうなるかは判りません。当たったらドヤ言いたいですし、大きく外れたら闇に放り込むかもしれません。結果は未来が決めてくれる。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ