ひみかっぷ開始!(2021/10/26)

現在純資産額9000万円。ついに9000万に到達しました。年末ラリー次第で本当に1億に到達しそうだな?原油と米国株価指数、ユニティの地合い次第ではあるのですが。にしても、キャッシュが苦しいな。とりあえず、原油の証拠金を少し引っこ抜いて来月の家賃は支払った。何かおかしい。

小さい調整はありつつも、原油もナスダックも上昇しており、いい感じです。

さて、ひみかっぷが開始されました。私は、上昇に $AFRM 下落に $FUTUを示していますが、$AFRMは良いスタートを切れたと思います。逆に$FUTUに関してはリバウンド継続としての上昇中です。うーん……これは様子見ですね。銘柄を決めてしまった以上は、その結果を見守るしかないのですが。期間は長いので、着地点がどうなるかですね。

$AFRM
$FUTU

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ