結果を待て(2021/11/01)

現在純資産額9150万円。土日に出かけていた都合もあり、月末の資産額の記載ができておりませんでした。前回の記事の執筆から、8700万円を一時割った後に回復し、だいたい9000万ぐらいで先月着地した記憶です。現時点で年初来+92.83%で、先月比+25.4%です。(11/1の日本時間含む)。なんかよくわからん数字だな?尚、トレードアイランドでも、月利23.8%となっているので、だいたいその程度な感じで大きくはぶれて無さそうです。もはや、何が下って何が上がってこうなったのかわからん。今日は日本株・日経が選挙結果を好感して爆上げしてたのは判る。年内に大台は無いと思っておりましたが、この進行ならありえそうで怖い。

そして、ひみかっぷの途中集計が公開されました。

総合成績(1週目)
暫定1位:みやま(28.678pt)
暫定2位:しーずー(21.124pt)
暫定3位:なつらいち(16.968pt)

以上のようになりました。
いずれも、部門賞を獲得してる方々ですね。
果たして、このままの勢いを維持できるのか。

ひみかっぷ途中経過(第一週目)

なんかすごいな?現時点で暫定一位のようです。私凄い。しーずーさんとは、下落予想銘柄が $FUTU で被っているため、上昇銘柄の差で私が上位になったようです。今日のプレを見る限りは反発上げありそうで、最終結果までは油断できませんね。それに、ポンチ熊(ゲスト枠)さんの、下落予想の1689 天然ガスETFですが、こんな銘柄が存在していいのか。起算日が残念ながら2円から開始されています。もしこれが1円になれば50%下落でトップになります。1円の重みが大きい……。しかし結果として現時点では3円となっており、予想とは逆方向に振れている形となります。ギャンブル枠として強敵。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ