年初来100%超えたがこれから爆損する(2021/11/10)

現在、純資産額9600万円。ついに、年初来が100%超えました。すごいな?持ち株達の決算が出たようで、軒並み決算クリアのようです。これで、王手に近付くね!やったね!

……

…………

………………

とはなりませんでした。アメリカ市場が開いた途端に、ミラクル爆損予定です。悲しいなぁ。ユニティの決算クリア下げはもはや風物詩か。これらの3銘柄で370万円程は吹っ飛ぶ見込みでいます。私の年収っていくらだっけ?()

ユニティのポジションの大きさと、アップスタートの下落幅が酷い。アファーム $AFRMに関しては、決算前に保有比率を半分に致しましたが、真にポジションを減らすべきでは、アップスタート $UPST でしたね。ユニティ $Uとアファーム $ARFMの決算に気にしすぎて、アップスタート $UPSTの決算まで一緒であることを見落としておりました。

私のばか。

現在のプレマーケットの様子

ついでに、天然ガスですが、ロスカットされました。こちらも悲しいなぁ保管コストの高すぎるコモディティは超短期需給に左右されやすく保有に向きませんでしたね。仕方ない。勉強代です。原油以上にボラが大きなコモディティはやはり危険ですね。

みやまは爆損ラッシュに耐えることが出来るのか。今までが少し爆益しすぎていたのかもしれません。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ