ひみかっぷ2冠達成!(2021/11/21)

ひみかっぷの結果が発表されました。

私の予想と結果です。上昇部門に指定したアファームですが、むしろ下落するという落ちっぷりです。1ヵ月という短期決戦だったがゆえに、ユニティを外し、ミームとなっていたアファームを差しましたが見事に裏目に出てしまいました。尚、同期間中にユニティは31.9%上昇していたようです。

部門銘柄ティッカー変動率ポイント
上昇部門アファーム$AFRM-12.27 % ( $155.21→$136.16 ) -12.27
ヨコヨコ部門堀田丸正8105変動なし0
下落部門FutuFUTU-23.955%($71.80→$54.60) 23.95
合計11.68

そして順位ですが、ヨコヨコ部門と下落部門で1位を取らせて頂きました!やったね!ただし、上昇部門が大惨事となったがゆえに、総合順位では第8位となりました。惜しいね。それでも2冠を取ったこと自体は快挙と言っていいでしょう。私凄い!

上昇 アファーム
ヨコヨコ  堀田丸正
下落 FUTU

しかし、上昇に選んでいたアファームに関しては、先日に清算したと言え、保有しておりましたので自分のポートフォリオとしても痛い結果になりました。なかなか自分の予想通りに相場は動かないものですね。

堀田丸正 に関しては、昔に高配当銘柄として注目していたものですが、出来高が少なく結果的に変動なしという形で着地出来ました。

FUTUは中国銘柄ですね。中国の不信感によって下落が続きました。既に結構落ちてきておりましたので、期間内にリバウンドするかなと思っておりましたが、リバウンドせずそのままずるずると下がった形です。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ