陥落した(2021/11/23)

現在純資産額8950万円。ついに9000万円割れました。ユニティが-6.61%と落下しました。ナスダックも米国市場開始時は調子が良かったものの、その後反転落下していきました。

一説には、逆神の岐阜暴威さんが日本を捨ててアメリカ株に参戦されたという話があり、米国株クラのTwitterではトレンド入りするほどの騒ぎになったようです。本当にこれでアメリカ株が動いたとは思いたくもないのですが、一つのミームと化しており絶対に無いと言い切れないのが怖い所です。

トレンドってなんで起きるか知ってる?みんながそうなるように思っているからトレンドが発生するんだよ!

https://twitter.com/gihuboy/status/1462668466985451520?s=20

年末ラリーに期待したいところでしたが、今年は年末ラリーにあまり期待できない空気が漂っております。ここでごちゃごちゃしても悪いだけなので、じっと祈るところです。

と言いつつではあるのですが、仮想通貨を少量ですが触っています。ポートフォリオ上には影響が出ない程度ですが、宝くじとして。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ