爆損!爆損!大爆損!(2021/11/29)

現在純資産額8350万円。尚、金曜日の引け後は8050万円でした。1日で1000万程落っこちました。今まで、ATHから1000万以上の下落は度々経験しておりましたが、1日で1000万の下落は初めてです。なぜそのようなことになってしまったのか……

まずは原油ですね。1日で10ドル以上下落し、70ドルを割れる水準まで下落しました。10%以上の下落で私の資産に大ダメージを与えることに成功したようです。うん。流石に泣きそう。

あと金曜の寝る前に刺さらないと思って、原油を70ドルで20枚程買い指値を入れて寝たら、40枚程約定しておりました。寝ぼけて倍の量を指していたようです。何してるの私。結果的に現在は70ドルを上回ることが出来ましたので、致命傷とはならずに済みました。落ちるナイフ危険。危険。

そして我らが日経です。TradingViewでよさそうな感じに出せなかったので、GMOクリック証券のCFDの日経チャートです。ダウが一時1000ドル超安なんかで驚いていたら、日経なんか一時1920円安と2000円近く下げてくれましたいくらなんでも崩壊しすぎでは?

このほか、米国株指数も軒並み下がっており、ダメージが大きくなりました。尚、ユニティを始めとする個別株に関しては資産額に対してのダメージは軽微な結果となりました。原油と株価指数がここまで下がると大ダメージ受けちゃう。仕方ないね。

ただ、現時点では反発したためダメージは少し軽減されております。これでもなかなかに痛いですが。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ