続・爆損!爆損!大爆損!(2021/12/03)

現在純資産額、7450万円。ユニティが無茶苦茶下がりました。最近は原油も無茶苦茶下げていたのでダブルで痛いです。これでATHからどれだけの転落だ?ここまで転落してくると、悲しみも沸いてきませんね。労働収入で補填なんてできませんから。

そのユニティですが、Facebookの社名変更・メタバースの話題によって吹き上げた分を全て戻したようです。流石に、『メタバース』という話題によっての上昇は一過性のミームだったのか。仕方ないね。ただ、ユニティはツールなので、今後のリアルタイム3Dを用いる時代においては、最終的なコンテンツの勝者がだれであれ恩恵を受けると考えております。

きっと大丈夫。私はこの荒波を乗り越えることが出来る。

ちなみに、昨日は宣言通り、 $SPXL を購入しました。ユニティが急落したので、ユニティに回すかどうか悩みましたが、ポートフォリオの分散を考えてユニティへの投下は控えました。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ