私は死んでいないよ(2021/12/31)

現在純資産額8200万円。年初来+72%です。色々なオフ会に参加させて頂きました。そのため、ブログ更新が途絶えたのもありますが、先日、水辺さんとのオフ会にて、みやまのブログ更新が途絶えており、みやま死亡説が一部の方々の中で流れていたようです。

概ね6000万円台を割って5000万円台にまで転落していたのでは?とのお話でした。原油とユニティが大きく下落したこともあり、レバレッジ狂であるみやまは死んでいると思われても致し方ないかと思います。現実のアセットとしては米国株はユニティ偏重ですが、ナスダックやダウといったインデックスで半分程度は占めているので、そこまでの致命的下落にはなっておりません。

詳細に関しては、年始早々に集計したいと思います。取り急ぎ報告まで

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ