近くて遠い(2022/03/23)

現在純資産9600万円。ATHまであと200万円。富裕層と言われる1億円まであと400万円となりました。今度は富裕層に到達したい。わずか2年前はマス層だったというのに。相当なリスク狂ですね。あたまがおかしい。

ただ、元々がマス層故に、この金額に対してあまり現実味を感じていないのですよね。生活自体は労働収入で行っているので、質素なものです。老後2000万円問題もクリアしている状況で何を目指しているんだろうな?

ともあれ、せっかくここまで来たゆえに、大台には乗っておきたいところ。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ