一時月利54%の世界(2022/04/02)

4/1の朝の時点での純資産額、99,437,203円。早速、富裕層から陥落していました。年利としては+21.92%、先月比+29.08%となりました。年初来マイナスからのATHとなかなか大きく動いた月でした。ここからは資産を出来る限り減らさないような運用をしていきたい。

全体ではなく、個別にはなりますが、3/30朝時点ではGMOクリック証券のトレードアイランドでは、月利+54%とかキチガイじみたパフォーマンスを叩き出していたようです。いろいろとあった結果、GMOクリック証券における資産がほとんどを占めています。

3/30 トレードアイランド

最終的には、トレードアイランド上の月利は+44%で終わりました。キチガイじみてる数字である認識はしてる。プラスに振れることがあるならばマイナスもありえるということを。プラスであるから良いものの、これがマイナス側に振れたら……と想像すると思った以上にストレスになります。お金がない事がストレスになるとは言いますが、お金があるというのもストレスになるんだなぁというのを実感してます。

あまりこういう事をつぶやくと、ぜいたくな悩みと言われそうではありますが。

私だって2年前はマス層だし。FXで資産の1/3を飛ばして現金をほぼ無くした状態から5年でここに来ています。貧乏からの成り上がりだってできるんだよ?

しかし、私のような人になりたいとか、私を目指すとかはやめて欲しい。私自身、自分がキチガイである認識をしているので、キチガイにはなって欲しくない。世間一般的には相当なレバレッジかけていますし、高みどころか底辺転落も十分にありえる行動です。

とりあえず富裕層になったので、床で寝るのを辞めることにしました。一度、生活水準を上げると、下げるのが難しいと言われているので、出来る限り上げないようにしているのですが、そもそもの生活水準が低すぎるのでは疑惑。

うん。床で寝るより断然いいわ。昨日はテンション上がってぐっすり眠ってしまった。脚付きマットレスをベットと呼んでいいのか判りませんが、こまけぇことはいいんだよ。

【直送】【代引・日時指定不可】山善 YAMAZEN 脚付きマットレス ベッド SAM-97195A 沖縄・離島配送不可

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ