スノーボードしてみた(2024/01/07)

現在純資産額4800万円。少しだけ増えてるな?

友人からボード行ってみない?と年末に誘われたこともあり、ボードに挑戦することにしました。尚、今回はぼっちで赴きました。ちなみに初めての車での遠征です。この時から比べるとなんとかなったものです。しかし道中で遭遇する爆走する軽自動車や軽トラには驚きましたが田舎あるあるでしょうか。軽トラに煽られながら山道を走っておりました。これでも制限速度は出してるから許して……許して……。みやまちゃん、そんなに運転できる子じゃないの。

一昨日にウェアは購入しましたが、昨日のボードはレンタルしました。流石に、初回で一式全てを揃える勇気はありませんでした。あまり、お金のかかる趣味というのをしてことなかったこともあり、ウェアも結構いい値段するんだなと。生活感がバリューな私にとっては、これでも大きなお買い物になりました。スキーは過去に経験ありますが、ボードは初めてでした。木の葉はなんとかできる感じでしたが、結果としてターンは出来ませんでした。なんとなくだけど、ボードの滑りが左右で違うような気がして。道具のせいではなく、私の技量不足の可能性の方が高いわけですが。午前中は、スクールで少し教えて貰って、午後は一人で何度か滑ってみました。転びまくってケツが痛い。次に行くときはケツパッド用意しよう……

最近、Twitter婚活のツイートを見かけたので。便乗してツイートしました。年収を非公開としたのは、昨春に転職したこともあり、夏のボーナスが寸志だったり、1ヵ月間の無職があったりで正確な年収が提示できないというのがありました。それでも2022年に比べて、2023年の方が年収が高くなりました。寸志や無職を含めても勝るって。代わりに、都内から地方に移住することにはなりましたが。意外に、長野からは都内に出やすいので悪くない感じです。こんな私に興味を持って頂ける方はリプでもDMください。

今回のブロブには投資要素が皆無だな?天然ガスを買ってみたりしましたので、また後程のブログで報告できればと思います。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ