またスノボしてきたよ!(2024/01/21)

先週ですが、フォロワーさんにお誘い頂き、スノーボードに行きました。

そして、なんとなんとのターンができるようになりました!先々週に初めて滑ってからの2回目です。

土曜日は途中から吹雪いたのもあり、体力の限界で切り上げ。肩も足も痛いお。普段使わない筋肉だし、インドアな私にとって長時間の運動はできないんや……🫠

吹雪の中、ゆっくりと転びながら降りたあとは温泉に連れて行って頂きました。やはり温泉は良き……良き……♨
ここの温泉また行きたい。

初心者に良いボードを教えて頂きましたので、いずれはボードやブーツも購入したい。もう少し、楽しめるようになったら購入かな。

翌日には山頂にも連れて行って頂き、むっちゃ景色よかったです。

滑っている最中の動画も撮っていただきました!こけてやんの🤣

上手くなれたらまたこのスキー場に赴いて、上から爽快に滑り降りたい。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ