地獄への道 ロスカット(2024/01/22)

現在、純資産額5600万円。日経やナスダックが上昇したため、資産額としては増加してます

が……

天然ガスをロングしておりましたが、ロスカットしました。

私の1ヵ月の食費がだいたい25,000円なので、1年以上分の損失を出しました。上がると思っていたのですが、なかなかに意味不明な動きが大きくて死にました。窓を大きく上げて下がった故に、開幕瞬殺。1日で5~6%動く商品はやはり難しいです。

最近、コモディティと私の相性が悪い感じがします。そろそろここが底で反転して上がる領域のように見えますが、一旦ここは落ち着いて入るのは控えたいです。頭を冷やすの大事。

大きくはってなかったことをヨシとしましょう。この程度で済んだと。またチャンスはある。

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ