損切り銘柄が上がると悲しい(2021/09/01)

現在純資産額7000万円。ついに大台に乗りました。インドNIFやナスダック、日経が好調に推移しています。またセルシウスやユニティも好調です。そして、過去に損切りをしたデジタルタービンがSP400指数採用で急騰。アリババも反発しています。過去に損切りしたラインを短期で高騰してくると悲しい所があります。損切り痛かったんだけどなぁ。けれども、仕方ないよね。当時の私はSP400に採用されて急騰するだなんて思っていなかったもん。

けれども、ここで買い戻しをするかと言えば、買戻しはしない予定です。株価指数としては堅調な日々が続いており、ここでポジションを増やすと痛い目を見そう。損切りした銘柄の高騰を泣きながら見守ることにします。

デジタルタービン
アリババ

よければ↓の米国株ブログをクリックして頂けると、励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ